おもちゃ箱(仮)

興味のあるもの気の向くまま…
只今、旦那様のお弁当「キャラ弁」計画実施中♪♪

ひそやかに旦那様のアンダーウェアもキティ化実施中(*´ノ・`)コソーリ
満腹〜!!
0
    今日は苺が大好きなσ(^^*)の為に旦那様が苺狩りに連れて行ってくれましたラブ
    どこがいいのかネットで情報を探して…。
    岡農園さんに決定ひらめき

    朝から頑張って起きてお昼前には山梨に到着車
    お腹いっぱい食べましたですぅ〜!!!!!!!
    冗談抜きでホンとに美味しい苺でしたハート
    苺狩りでは珍しい追加料金なしで色んな品種の食べ比べができます。
    なによりもコンデンスミルクなんて付けるのがもったいない甘さラブラブ
    軽く50個は食べましたよぉ〜(笑)
    もちろん、お土産用も購入して帰りましたですグッド

    興味のある方はこちらをごらんくださいねラッキー
    http://www.fruits.jp/~ichigo/



    おすすめ☆

    いちご〜(≧∇≦)b


    | お出かけ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    結婚記念日(*^^)・^* )チュッ♪♪
    0
      紙婚式はお式を挙げたホテルからの招待でディナーに行って参りましたディナー
      ついでにお泊りもしちゃいました〜ラブラブラブ
      お式の日はスイートに泊まったのですが今回は普通のお部屋(笑)
      それでもお部屋から見えるレインボーブリッジにうっとりですラブラブ
      今はお酒が飲めないのでワイングラスにお茶を入れて(爆)乾杯しましたラブ
      旦那様、これからも宜しくお願いいたしますポッ



      レインボーブリッジ☆
      | お出かけ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii My Birthday♪
      0
        本日はσ(^^*)お誕生日です♪♪
        優しい旦那様は朝からおピューロに連れて行ってくださいましたラブ
        モチロン??閉園までいてましたよんイヒヒ
        今日の夕食は旦那様がお家でステーキを焼いてくださいましたラブラブ
        もう!もう!!大大満足の一日でした〜ラブラブ

        あ…ちなみにケーキはお気に入りのお店が本日お休みなので明日のお楽しみとなっておりますですケーキ2



        お着物キティ♪♪
        ビリーブ♪♪@パレード
        ツンコちゃん♪♪
        | お出かけ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        お出かけ〜♪♪
        0
          σ(^^*)の旦那様は車の運転が大好きです(笑)
          そして我侭満載のσ( ̄。 ̄)の為にいつもキティちゃん情報を探してきてくれてますラッキー

          今回は…旦那様のお友達情報で「KITTY EX」展が福井県で開催されているそうで゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
          とは言っても遠い…たらーったらーったらーっ
          この展示会、大阪にいてる時にも来たんだけどお仕事が忙しくて行けなかったんだぁ〜ポロリ


          んでもね。旦那様見たいなら行ってもいいよラブ

          旦那様、カッコ良すぎですぅ〜!!
          結婚してよかったなぁ〜(しみじみ)ラブラブラブラブ
          ということで、
          0泊2日で福井県まで往復してきましたラッキーラッキー

          旦那様のお友達のお家も襲撃してまいりまして(急に訪問してスイマセンでした(;^_^ A  )充実した休日となりました拍手拍手

          もちろん、キティちゃんは最高に可愛かったですラブ
          あ、旦那様もねポッラブラブラブラブ


          金津創作の森♪♪
          | お出かけ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          _| ̄|○))おひさしぶり♪♪((○| ̄|_
          0
            旦那様がお休みだったのでσ(^^*)久しぶりに鴨川シーワールドにGoしてきました魚
            イルカさんと一緒に泳ぐためですラッキー
            毎年これくらいの時期から先着順になるのですが一緒に遊んだり泳いだりすることができますですラブ
            今年で参加3年目かな??(笑)
            回数的には年間に何回か参加してるので…イヒヒ
            モチロンすごく楽しかったですグッド

            ここで飼育されてるシャチさんをこよなく愛してるラブラブ旦那様は念願かなってか!?シャチ家族の次女の「ララ」にすっかり認識されているようでステージ側で漂っていても旦那様が近くに行くと真っ直ぐにこちらを目指して泳いできてくれてましたラッキー
            まぁ、側でみてるとシャチと遊んでるというか遊ばれてるというか…(爆)
            σ(^^*)は御自分の姿を知ってもらうために…内緒でビデオ撮影してましたケドイヒヒ

            !!
            まだ正式に公表はしてないそうですが(笑)セイウチの赤ちゃんが生まれてましたラブラブ
            おっぱい飲んでる姿がなんともラブリ〜ニコニコ



            ラブラブ??w

            セイウチ親子♪
            | お出かけ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
            感動ですぅ!!!!
            0
              ユーミンのSHANGRILA郡僂帽圓辰討ました〜ニコニコ
              スゴイです!!
              マジすごい拍手拍手
              今回は旦那様と二人で行ったのですが初めて見る旦那様はちよっと泣きそうになるくらい感動したそうで…゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
              いやぁ〜もう一回見たいですねぇ〜。
              シンクロの女王、ヴィルジニー・デデューめちゃんこ綺麗ラブ
              その上、その演技ときたら…泣きそうなくらい綺麗でしたグッド
              あのステージには本物の水の妖精がいてましたよぉ〜汗
              サーカスもすごかったですよぉ〜!!
              目を離す暇がない…汗汗

              大好きなユーミンと大好きなシンクロを大いに満喫した一日でしたラブ
              帰りには中華街で旦那様とデートもできたしねラブラブラブラブ
              | お出かけ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
              • 1/1PAGES