おもちゃ箱(仮)

興味のあるもの気の向くまま…
只今、旦那様のお弁当「キャラ弁」計画実施中♪♪

ひそやかに旦那様のアンダーウェアもキティ化実施中(*´ノ・`)コソーリ
遅くなりました〜(;^_^ A
0
    やっと画像を見つけましたラブ
    ・・・正しくはやっと時間が出来たと言うべきかムニョムニョ
    最近は「抱っこ魔」になってしまってる王子で御座いますのでなかなかブログもUPできないたらーったらーっ
    腱鞘炎を通り越して手首がポキポキなっておりますですポロリ
    まぁ、こんなに抱っこできるのも小さいうちだけだしラブラブ
    十数年たったら絶対させてくれないもんなぁ〜(笑)

    という訳で今回は写真をUPさせていただきます♪♪
    ボチボチの更新になるけど宜しくね〜ニコニコ



    燕尾服〜♪♪

    生後6日目の王子です☆



    | ベビー | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    久しぶり…(;^_^ A
    0
      産後1ヶ月までは実母が来てくれてお家のことをしてくれてた
      のですがすでに大阪に帰ってしまいましたたらーっ
      旦那様のお弁当は残念ながらキャラ弁は作れてませんムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
      今はベビーちゃんの生活時間に合わせて生活してるので
      いわば「チョロ弁」を作ってます…モゴモゴ
      製作時間約10分ポロリ
      旦那様、ホントに(。-人-。) ゴメンネ

      写真、何かUPしようと思ってベビーが退院する時に着た燕尾服
      の画像探してるんだけど見つかんないヾ(;´▽`A``アセアセ
      見つけ次第UPしますね〜!!
      ちなみに燕尾服は手作りだよ〜ん♪♪
      o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
      | - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      お久しぶりです♪♪
      0
        祝先日、ママになりました赤ちゃん
        ということで、なかなか更新できませんでした汗
        旦那様のお弁当もしばらくはお休みで、babyのお世話係に
        専念してます。
        それにしても…baby、笑えるくらいに旦那様にそっくりですラブラブラブ
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
        チョー可愛いですよ〜ラブラブラブ

        ブログは育児日記に変えようかお弁当再開と共に更新していくか
        まだ悩んでますが…たらーっ
        ま、どうにかして継続はしていこうと思ってますニコニコ
        取りあえずは報告までラブラブ
        | - | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        まりもっこり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
        0
          お友達のくにこちゃんからリクがあったので(笑)
          まりもっこりを作成してみましたですイヒヒ
          旦那様にはちゃんと「くにこちゃんからリクがあったので…」と
          断りをいれておきましたイヒヒイヒヒイヒヒ
          こんな感じでいかがでしょうか??>くにこちゃん
          ちなみに顔や胴体の緑はチンゲン菜を茹でて醤油で味付けしたものです♪♪
          旦那様にはうけたんだけどなぁ〜たらーっ



          まりもっこり(笑)
          | キャラ弁 | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          アイスキャンディー♪♪
          0
            今日は旦那様が早出だというので最初から
            あまり手の凝ったお弁当は作れないなぁ〜と…
            たらーったらーったらーったらーったらーっ
            ちょっと悩んで(笑)以前にアイスクリーム買ったときの
            スプーンが残ってるのを思い出しましたひらめき
            ということで、アイスに見立てたオニギリ3ヶです拍手
            なかなか美味しそうにできてるわ〜♪♪
            旦那様、美味しかったかしらん??
            イヒヒイヒヒイヒヒ



            アイスキャンディー♪♪
            | キャラ弁 | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP